いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【解決法】iphoneのはてなブログアプリで更新できない

おつかれさまです、やまたろうです。

 

スマホはてなブログのアプリを入れて、

記事の更新や編集がずっとできなかったんです。

 

もっぱら購読しているブログの閲覧専用にしていたわけですが、写真とかスマホから取り込むと手軽だし、記事だってもっと気軽に書きたい!

 

調べてみたところ、はてなブログのこの方の方法で

はてなブログアプリからも更新ができるようになりました!

 

iPhone のはてなブログアプリで Bad request (400) - 最弱エンジニアの付箋紙

ありがとうございました!

 

取り急ぎ、備忘録です。