いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【DSP】旦那さん社会復帰プロジェクト始動

f:id:yamayamaring:20151015182943j:image

旦那さん社会復帰プロジェクト、略してDSPを、私の中で始めます。

うつ病で自宅療養中の旦那さんの記録をつけていきます。

完全に自分のための記録なので、断捨離や暮らしの記事に興味を持って読んでくれている方がいらっしゃいましたら、上記のイラストのある記事はスルーしてくださいね!

 

いつかは記事にタグ付け等整理したいと思いつつ、スマホだと面倒くさくてやる気がおきません^_^;ごめんなさい。

 

もしうつ病で社会復帰を目指して頑張っている方がいたら、一緒に頑張りましょう。1人じゃないですよ!

 

 

 

 

 

1週目

 
1日目
 
午前中
図書館と区役所
 
午後
洗濯
ジム
 
2日目
失敗
朝、私の出勤時に起こさなかったのがいけなかったのかも。そのまま寝てしまう
 
3日目
午前中は寝ないで過ごす
お昼 自転車でコンビニまで ふわふわする
午後 眠れず体調不良
2日目に日中寝てしまったためか、2日目の夜は3回起きたとのこと。
リズムを整えるのが難しい
 
4日目
午前中から実家にて母の歯科の付き添い
体調不良
実家で泣いてしまった
安定剤服用
夜、私が帰ってきてからは少し回復した模様
 
 
今週のまとめ
 
成功は1日
体調不良の原因は時期的なものか?
 
ついつい頑張りを求めてしまいそうになるが、洗濯や洗い物は毎日してくれているし、それだけでもありがたい。
できないことより、今日できたことを見る。
蜘蛛の巣のはった自転車を整備してくれてありがたやー。