いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【DSP】旦那さん社会復帰プロジェクト:3週目

うつ病の旦那さん、ゆるく社会復帰を目指します。
もはやただの生活記録。
自分で付けてくれたらいいんですがね〜。
 
 
f:id:yamayamaring:20151101110101j:image
 
1日目
私が夏休みでお休みだったためダラダラ起床。
夜は起きていない。5時ごろ起きるがきつすぎて二度寝
昨日の5時起きと遠出の疲れがとれない。
午前中は洗濯を全てしてくれる。
午後からお出かけ。ずっと欲しかったCDと雑誌を買う。CDとDVDをレンタル
 
2日目
2時台 中途覚醒
6時起床
昼過ぎからコタツの整備
 
3日目
実家に帰ってこたつの搬入
お母さんの病院の付き添い
私のお迎え
 
4日目
雨なのもあり、お家でゆっくり
 
5日目
私が夏休みのため、一緒に九州国立博物館へ。
朝から行動したけどねむいねむいの繰り返し。
うつ病は朝がつらいのです。
睡眠大事。
 
 
夜中は必ず1回起きている。
睡眠外来、いいかげん探さななー。
 
 
日照時間が少なくなってきた。
寒くなってきた。
病気には良くない季節。
 
 
ゆっくりあせらず。自分に言い聞かせます。