いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

アドベントカレンダー企画!

 
おつかれさまでぇす、やまたろうでーーす!
 
テンション高いよ!
 
なぜなら今日は仕事終わったら、職場の女性たちと忘年会なのだo(`ω´ )o
 
だからこの記事は予約更新です。
 
 
 
会社では話せないあんなことやそんなことやこんなこと、たっっくさんたまっているので、楽しんできます!
チーズがおいしくて、スパークリングワイン飲み放題らしいです(^^)(^^)(^^)うひょー!
 
 
 
12/11
 
f:id:yamayamaring:20151210232002j:image
 
 

サンタは分業制だと信じた時期がありました。

 
 
そういえば、会社の同期の人のお子ちゃんは、パパママ、母方のおじいちゃんおばあちゃん、父方のおじいちゃんおばあちゃん、それぞれにサンタさんがいるという謎解釈をしており、それぞれのサンタにお手紙を書くそうです。
クリスマスには、3人のサンタから、プレゼントをゲットです。
 
今これが普通なんですかね?
私も子供の時、この考え方に気付いていれば…!
 
 
 
では、二日酔いにならないことを祈りつつ、また明日!