いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

お久しぶりです…|ω・`)チラッ

おつかれさまです、やまたろうです。

 

 約一か月、ブログを更新しておりませんでした…!

Twitterもほぼ見てません。

絵も描いていません。

 

ブログは、またイチからの気持ちで更新ゆるく頑張ります。

今後書く内容がちょっと変わります。

 

Twitterは今後もあまり覗かない予定です。

でも好きなので、時間が取れたらたまに更新したりTL見たりしたいです。

 

絵もしばらくはじっくり描く事がなくなりそうです。

いつかまた、描けたらいいなと思います

時間があったら、落書き程度に描ければいいな、と思っています。

 

 

現在も、今まで通り四苦八苦いっぽいっぽの姿勢は変わっておりません。

これからも日々四苦八苦しながら生きていきます!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ