いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【ガスト】すかいらーく系列のクーポンがお得!今すぐ行こう!【バーミヤン】

こんにちは、やまたろうです。

先日久しぶりに自由な休日を謳歌しました(^^)/  
おひるごはんにガストに行ったのですが、そこで「お得なクーポンブック」をいただいたので、ご紹介します。  

 

2016年秋号のクーポンブック

このクーポンブックは「2016年秋号」で、「何枚でも使える」「まとめて使える」(一部クーポンを除く)とあるので、かなりお得だと思います!  

  

どうやってもらえるの?

わたしは「ガスト」で1774円の食事をした会計時にもらえました。 なので、すかいらーく系列で同程度の食事をすればもらえるのは確実だと思います。   

どこで使えるの?

すかいらーく系列の下記のお店で使えます。   

クーポンの画像と共にお届けします(^^)/  

 


ガスト | すかいらーくグループ
まずはガスト!ガストは最近「糖質制限メニュー」が登場し、私の中でにわかに株が急上昇中。  
糖質制限メニュー以外にも、「チキテキ」や「チキンとほうれん草のソテー」など、糖質の少ない単品メニューが多く、そしておいしいのです。  


バーミヤン | すかいらーくグループ
バーミヤンは最近近くに全然店舗がなくて行ってませんが、大学時代はよく行ってたなあ。


夢庵 | すかいらーくグループ
夢庵も最近店舗に出会わなくて行ってないけど、お豆腐がおいしい。


ステーキガスト | すかいらーくグループ
最近店舗の増えてきたステーキガスト!未体験ですが行ってみたい。


グラッチェガーデンズ | すかいらーくグループ
店舗に出会ったことない。


しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 | ニラックス株式会社
同じく店に出会ったことない。しかもすかいらーく系列ではない…?
でも糖質低いだろうし行ってみたいな。

番外編:ガストはアプリでもお得!

上記クーポンブックもお得ですが、アプリのインストールもおすすめです!
初回特典クーポンいろいろもらえるし、いつでも使えるクーポンもたくさん。
ドリンクバーの割引や来店ポイントに応じた割引もあります。

すかいらーくアプリ | すかいらーくグループ

クーポンが、同時にいろんな種類を使用できるので、ほんとにお得だと思います!
秋のレジャーでお出かけの多くなるこの季節、ぜひぜひお得に外食を楽しみましょう~

ガスト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村