いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

follow us in feedly

朗報?捨てたはずのアレが実はまだ居ました!運命だと信じ使う決心をしました

こんにちは、やまたろうです!

覚えていますか?この記事のイラストを…
お問い合わせフォーム作成 - いっぽいっぽ日記

※記事自体は全然関係のない内容…

記事の最後にスウェット?トレーナー?のイラストを描いています。

捨てたはずのこのトレーナーが、断捨離の過程で発掘されました。
すっかり捨てた気分だったんですが、捨てきれなくてなおしこんだ模様(記憶なし)
今見るとイラストと違うとこがあります。

これが、現物だあああ

これを…30代女性が着るのか…って感じですか。

でも縁あって(ずぼらなせいで、とも言う)我が家にまだ居てくれているので、
今年意を決して着たいと思います!!

服の断捨離をして、大学時代から着ていたほとんどの服を手放しました。
このトレーナーは、大学1年生の時に買ったもので、そのころの服はこれ1枚となりました。
今計算したら16年前だった。歳とったな私。

イラスト付きの服、好きなんですけど、自分の老け顔とイラストの可愛さがどんどん乖離していってつらいんですよね。
このトレーナーのほかに、どうしても踏ん切りがつかず着続けているイラストモノがもう1着あります。
ついでにご紹介。


旦那さんから
「邪悪だ」
「虚空を見つめている」
「怖い」
くまモンをパクってんじゃねーよ」
リラックマパクってんじゃry」
とか散々言われている。くまモンより古いモン!

さすがに1枚では着る勇気がもう無いから、黒やグレーのカーディガンを羽織って着ています。(気持ちの問題)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村