いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

無印良品 今なら10%オフ!フリーズドライの「食べるスープ」低糖質な3種を試してみました

こんにちは、やまたろうです!

いま「やまたろう」と打つつもりが「やまたおる」になってしまってちょっとかわいいって思ってしまいました。

さてさて、いつまでのキャンペーンか分からないので急いで書きますけど、本題、無印良品の「食べるスープ」が店頭で10%オフです! ネット通販でも同様に (^^)

無印良品 | 通販一覧ページ

こんつまさんのこの記事を読んだ時から気になってたんだよね~~~
こんつまさん、いつもナイスな情報ありがとうございます!

newfaceminimal.hateblo.jp

たくさん種類があるのですが、わたしはその中から、糖質低めな3種類を購入しました。

食べるスープ 食べてみた!

3種類のスープ、糖質量とともに振り返ります。

えびと水菜の白湯スープ

まず食したのはこちらの白湯スープ!
これは、味が濃い!美味しいです。
…すみません、お湯を入れた瞬間のいい匂いに我を忘れて現物の写真がありません…
今度食べたら写真ちゃんと撮ろう。
麺や春雨を入れて食べても美味しそう。
糖質(炭水化物)は2.5g。

オクラ入りねばねば野菜

あっさり味!しょうがのいい風味~~~
ネバネバ度はそんなになくとても飲みやすいです。

炊き込みご飯と一緒に飲みたい!ご飯食べないけど…絶対合うと思う。
糖質(炭水化物)は2.4g。

牛肉と葱のテールスープ

匂いがたまらない〜〜
コクがあって満足感のある味です。
牛もちゃんと入っている!

写真だと具が沈んじゃって見た目イマイチですが…美味しかったです。
糖質(炭水化物)は1.8g。

どれもハズレなし、美味しかったです。
これから寒くなるので、簡単で暖かくて美味しいフリーズドライのスープ、重宝しそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村