いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

アドベントカレンダー企画!

おつかれさまです、やまたろうです。

 
 
忘年会楽しかったです!
周りのお客さんも女性だらけでした(笑)
 
行ったお店は、福岡市中央区大名というところの、飲食店激戦区において、20年目に入ったところ。
大名は、一年いかないだけでも、ここどこだっけ?と思ってしまうほど、お店の入れ替わりが激しいです。
そこで20年は凄いです!
 
 
 
チーズもワインも美味しかったです!
 
 
 
12/12
 
 
f:id:yamayamaring:20151212234821j:image
 
クリスマスなヘアスタイル、無理くり描いてみました!
不満足な出来になってしまったけど、すごく楽しくて没頭しました。
毎日絵を描かせてもらえて、幸せです(^^)
 
 
 
ネタがないけど、明日から大丈夫かな?(^^;;
 
では、また!