いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

アドベントカレンダー企画!

 

おつかれさまです、やまたろうです。

クーリスーマースーがこっとーしーもーやーあってーくーるー♪


今日はイブでしたね(^^)

仕事でした(^^)夕食はキムチ鍋です(^^)

クリスマス感ゼーロー…



明日は例年より早く仕事納めです!

なんと、今年5月に今のチームの場所に移動したのに、席替えでまた別の場所に、今度はチームごと移動しまぁす。

慌しいです。来年からどんな感じになるのかな。

 

 

12/24 

f:id:yamayamaring:20151224230503p:plain

 

アドベントカレンダーって実際何日までなの?(^^;;

私は明日はブログを書く時間がないと思うので勝手に今日までにします!


うー、年末休みは、今まで描くのにいっぱいいっぱいでできなかった、あの人やこの人のブログをじーっくり徘徊するのが唯一の楽しみ!あー楽しみ! 



とりあえず、今のうちのクリスマスらしいことは、部屋で流れるBGMが、旦那さんの計らいでヤマタツだってことだけです(^^)雨は夜更け過ぎに〜〜



それでは、よいクリスマスを! 


にほんブログ村 トラコミュ アドベントカレンダーへ
アドベントカレンダー


 にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ