いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【touch free】マッチョカフェに行きました【ladies only 】

 

おつかれさまです、やまたろうです。

 

2月初めに、職場の人たちとマッチョカフェ行ってきました…

 

 

バレンタインチョコ売り場に併設されている特設カフェ。

お好きなチョコ2つを選び、中に入ってドリンクを注文しました。

f:id:yamayamaring:20160214090159j:image

 

種類が多くて迷う!

 
ドリンクは、久留米のオーガニックコーヒー屋さんが出張してきているらしく、私はホワイトチョコレート、他の人はコーヒーを頼んでましたが、美味しかったです!
f:id:yamayamaring:20160214212715j:image
お店のフライヤー。
 
 
あとはマッチョを待つだけ(笑)
 
 
 
まあ今回は、私がだらだら書くより、とにかく写真だよねー!
 
 
f:id:yamayamaring:20160214090515j:image

 f:id:yamayamaring:20160214090532j:image

 f:id:yamayamaring:20160214090733j:image

f:id:yamayamaring:20160214090749j:image

f:id:yamayamaring:20160214090807j:image

これすごいね。女子5人分のおもり担いで、スクワットしてます。スクワット、一番効率良く痩せられるそうですよ!

マッチョが言ってたから間違いない!

 

f:id:yamayamaring:20160214090952j:image

f:id:yamayamaring:20160214091012j:image

 

マッチョカフェではイベントもありまして…

 

f:id:yamayamaring:20160214091028j:image

マッチョが肩乗り女子してくれたり(乗せられてるのは司会のおねーさん)

 

f:id:yamayamaring:20160214091200j:image

筋肉列車っていう、女の子の周りをひたすらマッチョがぐるぐる回るやつとかありました。

鈍行ですかー快速ですかーと聞いてくれます。

私もやってもらいました(笑)

一緒に行った人には若干引かれたかもしれませんがこんなにマッチョを体感できる機会はありませんからね、恥は捨てました。

しっかり動画も撮ってくれてました。宝にします。

 

写真撮影やお姫様抱っこなど、気さくに応じてくれて、大変楽しかったです!

 

 

このマッチョさん達はプロ集団でして、名刺もいただしました。

マッチョイベントを開催されているそうです。

f:id:yamayamaring:20160214212806j:image

後から詳しく見たら、この名刺をくれた方が代表の方だったみたいです。素晴らしい筋肉でしたー。

 

皆さんの街にも、マッチョがやってくるかもしれません。フェイスブックを要チェックですよ(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ