いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

花見

この週末は2人して体調崩してました。

良い天気、花見にもってこいの気温…

でも私たちは2人揃って布団の中。

そんな日曜日の出来事。

 

 

 

 

ピンポーン

玄関のチャイムが鳴った

 

なんだろうセールスかなぁ…

 

 

 

 

 

 

f:id:yamayamaring:20160403135408j:image

 

 

花束が届いた。

プレゼント。

 

 

言わせてください。「びっくりぽんや!!!」(波瑠ちゃんかわいい~)

 

 

 

 

 

空き瓶に活けました

f:id:yamayamaring:20160403135541j:image

 

 

 

優しい色

バラと

チューリップと

紫のは、スイートピー

白い小さいの…なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

お昼時

スナップエンドウを茹でて、

昨日の夜のあまりのスパゲティナポリタン

米粉パンにタルタルソース

 

 そんななんでもないお昼ご飯を、そのお花を見ながら食べる。

 

 

「お花見だね」

 

 

 

 おうちにいながら、パジャマのままで、

お花見できちゃいました。

 

 

 

みんなみんなありがとう、

最近は、いろいろな人の優しい気遣いで

あたたかい言葉で、支えられていること

本当に実感しています。

 

 

 

昔からの友達も

顔や姿は知らないけれど、優しい言葉や励ましをくれる、インターネットの向こうのあなた

最近なんかあった?と、顔色に気づいてくれる職場のあなた

旦那さん

 

みんなに支えられて助けてもらっています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ