いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

カレルチャペックの紅茶がかわいい

はてなブログ「気分はポレポレ」のポレポレさん(id:polepole103)が記事にされていた紅茶専門店、「カレルチャペック」に行きたいな~とずっと思っていて、
昨年秋についに行ってきました。

oyakode-polepole.hatenablog.com

お店がかわいい・パッケージもかわいい・フレーバーもかわいい!!

f:id:yamayamaring:20210122095322j:plain

f:id:yamayamaring:20210122095329j:plain

f:id:yamayamaring:20210122095326j:plain

私は自分用に、ティーバックが詰め合わせになったものを購入し、在宅勤務のささやかなご褒美にしました。
いろんなフレーバーがあって、日々にウキウキが加わりました。
かわいいものが好きな人への贈り物にぴったりだと思います。
私も九州のお友達に贈ろうかな…
外出は気が引けるけど、感染対策を万全にして、さっと行ってパッと買って帰りたい。
吉祥寺にもずいぶん行ってないので、ぶらぶらしたいです。

<かわいい紅茶のギフト>カレルチャペック紅茶店 公式通販|山田詩子主宰、世界的銘茶を鮮度No.1でお届けする紅茶専門店。