いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い込みが溶けていく。春色の口紅を予約しました

こんにちは、やまたろうです。 2月に入ってから平日は忙しく仕事をしていて、土日はプライベートでやりたいこと・やらなければならないことをこなしています。 そうするとなかなかブログを読んだり書いたりする時間がとれませんね。 この先しばらくは、ちょ…

【骨格診断】好きな服=似合う服ではない事実。好みで選んでいた手持ちの服に無理が来てます

こんにちは、やまたろうです。 お休みだった日曜日、お布団に入りながら「骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」という本を読みました。 寝る前なので軽く全体をばらばらめくってみました。 一言でいうと、「目を背け続けていた事実を再…

1月のやれたことを振り返る。意外とやってる

こんにちは、最近仕事が忙しくてなかなかブログやるひまのない、やまたろうです。 束の間の休憩時間に、1月の振り返りをざざーっと行ってみます! 2017年1月 やれたこと 2016年の振り返り 2016年の目標を振り返る - いっぽいっぽ日記 昨年の目標や抱負を振り…