いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ADD】病院へ行ってきました

ADD

おつかれさまです。やまたろうです。 だいぶブログをお休みしていました(-_-;) 少し仕事が忙しくなったのと、急きょ仕事の新規案件が入り、導入準備や出張が入って、私の小さい容量がいっぱいいっぱいになってしまって、仕事以外何もできていない状態です… …

【touch free】マッチョカフェに行きました【ladies only 】

マッチョカフェで筋肉を堪能してきました。

手ぬぐいアート展を観ました

おつかれさまです、やまたろうです。 美術館ではないんですが、たまたま入った福岡IMSで無料の展示があってまして、よかったので記録します(^^)14世 細辻伊兵衛手ぬぐいアート展怪しさ満点です。何やら由緒ある手ぬぐい屋さんの方みたいですね(ざっくり)イ…

1月の振り返りと、2月に向けて

おつかれさまです、やまたろうです。 あっという間に、1月が終わってしまいましたね! 「記録する楽しさ」に目覚めた2015年→「振り返る楽しさ」に目覚める2016年になればいいな!ということで、来月以降は未定のw「先月の振り返り記事」を描いてみたいと思い…

さよならまたね展に行ってきました

おつかれさまです、やまたろうです。 日曜日に「さよならまたね」展に行ってきました! 展示完了しました〜! #さよならまたね展 pic.twitter.com/GfRE7r2QEP— けむ▷2人展1.31-2.13 (@ce_mu) 2016, 1月 31 作者さんうさおさん@_usa_ooo usao(1.31〜展覧会@…