いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

アドベントカレンダー企画!


トピック「イルミネーション」に参加しています!


お疲れ様ですやまたろうです!

ふいー今日も忙しかったです!さすが師走ー!


九州も寒いよ寒い!

いよいよ冬だー!動きたくない!

でも博多駅にイルミネーションは、見に行きます!←通過するだけですが



12/16


f:id:yamayamaring:20151216235055j:image

イルミネーションとクリスマスらしい着物!って欲張ったら、ごちゃごちゃのよくわからない絵に…泣

色の濃いイラストは、まだまだ難しい!勉強しないと!


イルミネーションもいいけど、忘年会!(笑)

今週も忘年会があります。その日、就業後にソッコーで、忘年会始まる前に、別メンバーと「すきま飲み」までするつもり(^^;;あんまり飲みに行かないから、チャンスは最大限に活かすのさ!


肝臓、いたわってこー!


ではまた〜