いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

アドベントカレンダー企画!

おつかれさまです、やまたろうです。

 
 
今日は、仕事終わりに街中に出て、旦那さんの洋服などを買って帰ってきましたよー!
 
明日は祝日ということもあり、街はいつも以上の人!!!!
 
可愛いなーと思ったこと。
中学生くらいの、学生服を着た男の子二人組が、女性向けアクセサリー店の店先で、ヘアクリップを熱心に吟味していました(^^)
彼女にあげるのかなぁ?
場違い感がはんぱなくて、とっても微笑ましかったです〜〜。
 
12/22
 

f:id:yamayamaring:20151222230214p:plain

 
九州はおかしいくらい寒くなくて、ホワイトクリスマスなんて程遠いけど、
年末はすべての人に幸せが舞い降りてほしいです。
 
あと少しで、仕事納め。
冬至だし、しっかりとお風呂で温まって、疲れをとります!
 
ではまた、明日。
 
 
 
 
にほんブログ村 イラストブログへ