いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【乳がん】がんになりました

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

タイトルの通り、この度がんと診断されました。 乳がん・サブタイプ トリプルネガティブ・ステージⅡa 転移は見つかっていません。

これを書いている段階では、まだ何も治療が始まっていません。 今日、これから、腫瘍内科で抗がん剤治療の説明を受けてきます。

せっかくだし(というのもなんだかおかしいですが…)、放置気味だったこちらのブログで、 治療経過などを綴っていこうかと思います。

深川不動尊でご祈祷してもらったあとの、たいやき。 一つ一つ注文が入った後に、手焼きしてくれます。 おいしかった!!