いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

アマゾンでお買い物

Amazonサイバーマンデーというセールがあっていると、Twitterで知りました。

私も以前から迷っていたものなどを3点購入しました。

1つ目はシーチキン!
はてなブロガーこんつまさんが買っているのを見て、ついw

安いですね〜
思わず衝動買いしてしまいましたが、シーチキン入りの卵焼きは我が家の定番なので、必ず消費します。
食べてみて味がいつものと変わらないなら、今後はまとめ買いの定番にしようと思います。

そして、2点目はこれ。

「ごまいりこ」。
最近、夫がアーモンドフィッシュにハマっていて。
意外とお高いし、いりこの量が少ないんですよね。
しばらく、アーモンドフィッシュとミックスナッツを混ぜてたべていました。
これ、いりこだけって売ってるんじゃないの?と夫が探したところ、ありました、いりこのみ!
これとミックスナッツでしばらくもちそうです。

3つ目は、安くなっていたこちら

使っているタッパーが古くなっていましたし、うちは洗い物が水で、プラスチックだとなかなか油汚れが落ちないので、ガラス製のこちらにしました。

一番大きいサイズを1つ使っていますが、レンジもオーブンも使えて見た目もタッパーよりいいので、気に入っています。
これで洗い物も楽になって、作り置きが捗ればいいなあ。

以上、今回のAmazonでのお買い物でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村