いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

私のドクターマーチン記録

 

おつかれさまです、やまたろうです。

 

記録する楽しさを知った 

昨年(2015年)は、ツイッターを始めて、ブログを始めた「始まりの年」でした。それと同時に、自分の身の回りや食べたもの、訪れた場所などもよく写真にとるようになり、それをブログやツイッターに投稿するので、よく振り返ることも多くなりました!今までだったら、写真を撮っても見直すなんてしていませんでした。振り返って記録することで、思い出もより鮮明に思い出して楽しくなりました!

 

足元写真を撮る 

そんな「記録元年」となった2015年。なにか定点観測みたいに、毎日同じものを撮ってみようかな~とぼんやり考えました。なんにする?空?自然?何か私らしくて好きなものを撮りたいなあ…そうだ!大好きなドクターマーチンを履いたら、足元写真を撮ろう!! 

こうして、私の足元記録写真が始まりました。 

 

ドクターマーチン足元写真まとめ 

 
f:id:yamayamaring:20160126220836j:image

そんなわけで、ツイッターに時々投稿していた、#ドクターマーチン#3ホール写真をまとめてみます!(といっても秋からの投稿なので3か月分くらいですけど。)増えろマーチン女子!(女性のマーチン愛用者さんのフォローも待ってます( *´艸`)コソッ)…ちなみに冬になってから写真少な目。なぜなら黒タイツばっかりだから(-_-;)今年はまだ撮ってないな~~早くあったかくならないかな!靴下倶楽部再始動! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年もいっぱい履くことになると思います。私は特にロックなカッコもロンドンボーイなカッコもしてなくて普通の服に合わせてます。普通の服にも合います!もっと女の子のマーチン見たいから、もっと皆履いてくれたらいいなって思います(^^)

 

おまけ

靴下買いました(*^^*)

f:id:yamayamaring:20160124211827j:image

 

 

 

 

トラコミュ
靴、シューズ
トラコミュ
靴下・ソックス・靴 今日の足元

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ