いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【プレゼントにも】おしゃれが大好きな夫のお気に入り靴下

私の夫は私の100倍はおしゃれが好きで、ついでにアロマも好きで、文房具も好きで、柴犬が好きで、可愛いものが好きです。
私たち夫婦は性別を逆にした方が今の日本ではしっくりと生活できたように思います。
洋服選び本当に大変そうなんですよ、女性ものより圧倒的に男性ものが少ないですからね。

それで、夫の持ち物にはこだわりが詰まっているので、夫の使っているモノにはオススメできるものが多いんですよね。
今日、リピ買いしている「ウールの靴下」をおろしました。

定番のチェック柄。
ウール混であたたかかく、柄も冬っぽくて、夫のお気に入りです。
去年のものは、ワンシーズンでかかとが擦り切れるほど履いていました。
今年も無事手に入って一安心。
靴下屋さんのもので、1200円です。

男性へのクリスマスプレゼントにもいいのでは、と思います。


おまけ。

夫の夏のお気に入りの靴下たち。
柄がかわいいです。
ワンポイントのは、フラガール柄です。
これも全部靴下屋さん。
お世話になっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村