いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

【ラクガキ】双子コーデ

めちゃめちゃ可愛い双子コーデの女の子たちみつけました。
双子コーデとか、今の子大変やなとか、個性ないなとか、一人が怖いんか?とか、色々おばちゃんは思ってたんですが、いや、なんか、まちがっとったかも。
双子コーデって二人の合作やね。 二人並ぶことで最強に可愛いわ。そう感じた。特にこの二人にはね。
私も若かったらやってみたいわー!

イラスト描かない方にはどうでもいい話なんですが、今日のイラストはレイヤーをよく使いました。初めて選択レイヤー使った。楽しいね。
パキッとするね、画面が。
ただ髪の毛とかバッグとか、モヤっと描きたいところと、レイヤーごとのパキッと感が喧嘩してしまうような気がします。まだまだ精進!レッツチャレンジー!


▼復活しました。応援してくれたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村