いっぽいっぽ日記

いっぽいっぽ日記

日々シンプルに心地よく過ごすために、やってみたこと、思ったこと。

無印良品のセール品で2回も買ってしまうもの

今週のお題「セールの戦利品」


最近、横になるとお腹が空いて、縦になると満腹になる現象に悩まされています、やまたろうです。


今週のお題、セールの戦利品。

無印良品エッセンシャルオイルです。
季節によって色々なブレンドオイルが発売されますが、無印良品のものはどれも好みです。
我が家では入眠の儀式として毎晩ディフューザーを使用します。これをするようになって、旦那さんの入眠がスムーズになりました!(私はもともと寝つきが良いです)
なので、エッセンシャルオイルは消耗品です。
無印良品では時々、季節のオイルがセールになることがあります。とてもありがたいです。
オイルは色々なものを日によって変えているのですが、写真のサマーシトラスは爽やかな柑橘系の香りで特に出番が多いので、今季は既に2回もセールで買っています。

私はセールで焦ると失敗が多くなるので積極的には参加しませんが、こうして定番で使うものなら安心して買うことができます(^^)
これからも、普段からよく使うものに狙いを定めて、セールを楽しみたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村